Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 〜 Back Insects Live2000 [2000/4/2]


 Back Insects Live2000 [2000/4/2]
 今回は岩沼市民会館の大ホールという素晴らしい舞台で、300人超のご来場の皆様と一緒に盛り上がることができて、非常に楽しいライブでした。(よく考えてみると、単独企画系ライブは実に4年半ぶりだったんですねぇ..)


 演奏曲一覧(第一部)
  1. Magical Mystery Tour (Real Video : 160x120 : 34.0 Kbps)(3:11)
  2. Hello Goodbye
  3. Help!
  4. All My Loving
  5. Please Please Me
  6. Can't Buy Me Love
  7. The Long And Winding Road
  8. She Loves You
  9. My Love


 (企画)某リーダー関係者による、演奏・コント・ダンス・etc..
  1. かぼす (H8年度関係者2名) 2曲演奏
    「ゆず」のコピー。本職?はドラムで、時々ストリートをやっているとか。
  2. OVER UP (H10年度関係者4名) 3曲演奏
    「ハイスタンダード」というバンドのコピー。ベースが左利きってのがいいですねぇ?
  3. インドネシアブギウギきんぽこバンド (H8年度関係者4名) 3曲演奏
    「ラジオ???」というバンドのコピー。本当のバンド名はもう少し長かったんですね。オリジナルもやっているとのこと。
  4. 義治・小森 (H8年度関係者2名) ショートコント&コント
    今回司会を務めてくれたお二人です。仙台の福祉プラザで月1回お笑いのライブをやっているとか。ところでコンビ名は何からつけたんでしょ?
  5. S氏、I氏 (元同僚) 各1曲Sing!
    某リーダーの飲み仲間とのこと。カラオケならまかせとけ!ってなお二人でした。
  6. FRONT INSECTS (H11年度関係者2名) 2曲演奏
    ゆず」のコピー。サッカー少年だそうです。
  7. KIYOSHI (H11年度関係者2名) 3曲演奏
    すべてオリジナル曲だったんですね?プロ志向だそうです。
  8. モーニング息子 (H11年度関係者6名) 1曲Dance!
    「モーニング娘。」の恋のダンスサイト、フル振りつき。今回のゲスト出演者の方々の中で、唯一の女性グループでした。


 演奏曲一覧(第二部)
  1. Nowhere Man (アコースティック)
  2. Yesterday (アコースティック)
  3. Stand By Me
  4. I Saw Her Standing There
  5. A Hard Day's Night
  6. Let It Be
  7. Ob-La-Di, Ob-La-Da
  8. Back In The U.S.S.R.
  9. Imagine
  1. Get Back
  2. Hey Jude


 (おまけ)予告の内容
次回ライブ予告(現在着々?と準備中!)
タイトル決定!「Back Insects Live 2000」
         〜 20世紀最後の年に THE BEATLES を20曲! 〜
日時 2000/4/2(日) 13:00開演(12:30開場)
場所 岩沼市民会館「大ホール」!
入場料 な、な、何と、諸般の事情により、今回は「ただ!」なんです。
めったにない事ですので、このチャンスをお見逃しなく!
皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひおいでください。
演奏曲 ビートルズのメジャーどころを20曲くらい&他いくつかの企画を予定!
(ゲストによるバンド演奏、弾き語り、コント、DANCE!、などなど内容盛りだくさん!)
  • 会場までの地図などは、チラシをご参照ください。
  • 行ってみようかな、と思った方、ゲストブックまたはこちらへ一言「行くぞ」とメッセージをお寄せください。
  • なお、前日まで迷っていても大丈夫。当日直接会場へ来て頂ければOKです。
  • その他、お問い合わせはこちらまで。


 P.S.
 ご来場の皆様、まことにありがとうございます。十分に楽しんでいただけましたか?
 たくさんのお花をいただき、ありがとうございました。
 司会のお二人、ゲスト出演の方々、お疲れ様でした。
 PAの音屋さん、ステージ・照明の方々、市民会館関係の方々、色々とお世話になり、ありがとうございました。


inserted by FC2 system