Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 〜 LIVE SOUND BEATLES! Vol.1 [2001/2/18]


 LIVE SOUND BEATLES! Vol.1 [2001/2/18]
 今回は6バンドが集まり、それぞれがビートルズ縁の曲を演奏する、という催し物でしたので、ご来場のお客様は最初から最後まで、もうすっかりビートルズを満喫できちゃったわけで、ビートルズ好きには(私も含め)もうたまりません、ってな感じだったのではないでしょうか。(..ってちょっとオーバーかな??)

 そんな中ついに、一曲も演奏したことが無かった某アルバムから、タイトル曲であるところの "Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band" を、(無謀にも?)オープニングの曲としてやっちゃいました。(^^;;


 演奏曲一覧
  1. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
  2. Hey Bulldog
    (MC)
  3. Magical Mystery Tour
  4. Your Mother Should Know
  5. Strawberry Fields Forever
    (MC)
  6. Back In The U.S.S.R.
  7. Not A Second Time
    (MC)
  8. Drive My Car
  9. In My Life
    (MC)
  10. I Saw Her Standing There


 (おまけ)予告の内容
<速報!> 「LIVE SOUND BEATLES! VOL1」への出演決定!
  ..って言っても、全然早くないんですが..(^^;; 
タイトル: LIVE SOUND BEATLES! VOL1
日時: 2001/2/18(日) 16:30〜 (16:00開場)
場所: HEAVEN(ヘブン) 定禅寺通り一番町の近辺(北西)
    仙台市青葉区国分町3−1−12 山下ビル地下1階 TEL:022-268-2771
チケット: \1,500(1ドリンク付き)
内容: ビートルズバンドが6〜7バンド集結する見込み..(^^)v
主催: JMM(J Music Movement)
    ↑HEAVEN への地図や出演バンドの情報などが掲載されています。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
 バックインセクツの出演時刻16:30〜17:00 の予定です。

 → ちらし (JPEG / 44KB)


 P.S.
JMMさくらいさん、お疲れ様でした。(Vol.2楽しみにしています。)
HEAVENの皆さん、お世話になりました。
出演バンドの方々へ、また一緒にやれるといいですね!(^0^)/~


inserted by FC2 system