Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 
〜 第11回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 [2001/9/9]


 第11回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 [2001/9/9]
 2月のライブ以来、半年ぶりのライブは、今年で参加5回目となるジャズフェスのステージとなったのでありました。
 今回は初期のナンバーを中心に12曲ほどお届けしましたが、いかがでしたか?(初披露曲..ではない方の曲に若干問題があったとか無かったとかいう声がチラホラ..(^^ゞ)


 演奏曲一覧
  1. I Want To Hold Your Hand (抱きしめたい)
  2. All My Loving
  3. She Loves You
    (MC)
  4. Please Please Me
  5. And I Love Her
    (MC)
  6. You Can't Do That
  7. Things We Said Today (今日の誓い)
  8. Ask Me Why
    (MC)
  9. Can't Buy Me Love
  10. Do You Want To Know A Secret
  11. We Can Work It Out (恋を抱きしめよう)
    (MC)
  12. I Saw Her Standing There


 (おまけ)予告の内容
2000/9/8(土)〜9(日) に開催される
    「第11回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台」
への参加決定!

お見逃しの無い様、ぜひお越しください。
  • 予定日時: 2001年9月9日(日曜日) 16:20〜
    • 皆さん、各バンドをハシゴされることと思いますが、午後4時には忘れず勾当台公園の周辺に集合しましょう!

  • 演奏場所: 勾当台公園 野外音楽堂
    • 勾当台公園の滝を見つけたら、その左上の方角に野外音楽堂があります。

  • 演奏曲など: 今回は初期のナンバーを中心に、13曲ほど、お届けする予定です。
    • 初披露曲あり!..の予定(^^;;です。お楽しみに!

  • その他
    • ジャズフェスについての詳細はこちらをご参照ください。


 P.S.
実行委員他関係者の方々、お疲れ様でした。
何故か演奏曲が予定よりも1曲少ないことに気がついた方々へ。
→決して出来が悪いからボツにしたわけではありません。悪しからず?(^^;;


inserted by FC2 system