Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 〜 Beatles Contest [2002/2/2]


 Beatles Contst [2002/2/2]
 祝・ドラマーT氏「審査員(チャック近藤氏)特別賞」受賞!

 ついにあの六本木 Cavern Club のステージで演奏してしまったんですねぇ〜!
 時間にして20分弱、あっという間のステージでしたが、Cavern Club のそれも超満員のお客様方の前での演奏は、格別なものでした!(最初は少し緊張しましたが..(^^;;)

(当日聞いたところによると、応募総数38組の中から6組が選ばれた、とのこと。(^^)v)

 →第一回 Ojisan Beatles Contest のページへ


 演奏曲一覧
  1. Back In The U.S.S.R.
  2. Something
    -----(MC)-----
  3. No Reply
  4. Hello Goodbye (Real Video : 176x120 : 20.0 Kbps)(3:04)
    -----(MC)-----
  5. My Love


 (おまけ)予告の内容
ビートルズコンテスト (at 六本木キャヴァンクラブ)

ビートルズファンなら誰もが知っている、あのCAVERN CLUBで行われるバンドコンテストへの出場が決定しました!(見事テープ審査を通過しちゃったんですねぇ〜!)

日時: 2002/2/2(土) 17:00 OPEN(予定)
場所: TOKYO CAVERN CLUB (六本木)
料金: \3,000(1ドリンク付)
備考: なんとこれまたビートルズファンなら知らない人はいないという、
    あの「チャック近藤氏」が審査委員長を務めるとのこと。

 →六本木キャヴァンクラブ


 P.S.
事務局の皆さん、お店のスタッフの方々、色々お世話になりました。
ぜひぜひまた参加させてください!(それまでにもっと修行を積んで、今度は優勝だぁ!?)

(内輪ネタですが)O君、キーボードのヘルプ、サンキューです!機会があればまた一緒にやりましょう!


inserted by FC2 system