Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 〜 第二回 Beatles Contest [2002/8/31]


 第二回 Beatles Contest [2002/8/31]
 またまたあの六本木 Cavern Club のステージで演奏してしまったんですねぇ〜!

 ステージ自体は素晴らしいPAのおかげもあり、非常に気持ちよく演奏できたのであった。
 しか〜し、今回の審査員リッキーさんの辛口コメントの示す通り、前回のリベンジならず、見事に散ってしまったのであった。(;_;)

(それにしても、、、少なくとも Magical Mystery Tour の出だしは、リハの時のほうが良かったような..(^^;;)

→Ojisan Entertainment のページへ


 演奏曲一覧
  1. Magical Mystery Tour
  2. You're Going To Lose That Girl
    -----(MC)-----
  3. Ob-La-Di, Ob-La-Da
  4. Rock And Roll Music
    -----(MC)-----
  5. Get Back


 (おまけ)予告の内容
2002/8/31(土) 第二回ビートルズコンテスト
六本木キャバーンクラブ(東京・六本木)
開場 15:30、開演 16:00(〜19:00)
 →六本木キャヴァンクラブ


 P.S.
事務局の皆さん、お店のスタッフの方々、またまた色々お世話になりました。
やはりリベンジへの道は険しい!?しばらく修行を積んでから、でなおしだぁ!!


inserted by FC2 system