Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 
〜 第12回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 [2002/9/8]


 第12回定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 [2002/9/8]
 今年で参加6回目となるジャズ・フェスですが、これで8月中から続いた今年の夏ライブシリーズは一段落です。
 今回はジャズ・フェスとしては珍しくキーボード有りで、初期〜後期のナンバーを幅広く、13曲ほどお届けしましたが、いかがでしたか?

(さてさて、実は何気に初披露曲が2曲混ざっていたのですが、どの曲かわかりましたでしょうか?MCの内容を良く聞いていた方はわかったかも??(^^ゞ)


 演奏曲一覧
  1. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
  2. With A little Help From My Friends
  3. Lucy In The Sky With Diamonds
    (MC)
  4. Back In The U.S.S.R.
  5. Something
  6. Hello Goodbye
    (MC)
  7. Birthday
  8. No Reply
  9. Imagine
    (MC)
  10. Money
  11. My Love
  12. Rock And Roll Music
    (MC)
  13. Get Back


 (おまけ)予告の内容
2002/9/8(日) 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
勾当台公園(仙台) 谷風像前 15:00〜15:40

 →定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台


 P.S.
実行委員他関係者の方々、お疲れ様でした。
(カンパの宣伝忘れていたことに後で気づきました!ごめんなさい!m(__ _)m)

ちなみに、屋外ライブっていうのは、普段とは違った感じで、とても気持ちいいんですよね。(ちゃーんとお天気がもったのは、私以外の?誰かの日頃の行いのおかげ??(^^;;)


inserted by FC2 system