Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 
〜 「トリビュート・フリー・ライブ・コンテスト」 [2003/7/6]


 「2003年 トリビュート・フリー・ライブ・コンテスト」(予選会) [2003/7/6]
 今回は12月初に行われる「トリビュート・フリー・ライブ・コンテスト」の予選会ということで、さいたまスーパーアリーナ2階、ジョン・レノン・ミュージアムの入り口へ向かうエスカレータ前の特設ステージにて、演奏をおこなったのでありました。

 いざ会場に着き、2つ前と思われるバンドの演奏が終わったので、そろそろ準備に入ろうかと思ったら、もう次はバック・インセクツの順番でちょっと焦りましたが、いざ本番。

 サウンドチェック(Lady Madonna のエンディング)の後、一気に4曲、最後のMC+α(Nowhere Man のイントロのみ)まで、あっという間の15分でしたが、会場にお集まりいただいた皆様にはお楽しみいただけましたでしょうか。

(フロント3人のリッケンバッカー、さいたまの空のもと、今年中にまたお披露目できるか否か、さてさて結果は..?)


 演奏曲一覧
  1. Rock And Roll Music
  2. In My Life
  3. Hey Bulldog
  4. No Reply
    -----(MC+α)-----


 (おまけ)予告の内容
「2003年 トリビュート・フリー・ライブ・コンテスト」(予選会)
日時: 2003/7/6(日)
場所: ジョン・レノン・ミュージアム 2階ロビー特設ステージ

     さいたまスーパーアリーナ内

バックインセクツの出演は、12:00過ぎの予定です。

「ジョン・レノン・ミュージアム」出場者募集のページへ
「2003年トリビュート・コンテスト(予選会)タイムスケジュール」

「ジョン・レノン・ミュージアム」


 P.S.
スタジオ・シーバードさん、お世話になりました。(まさかあんなところにスタジオがあるとは..)
当日の会場は、思ったよりもボーカルは聞き取りやすかったですね。
(私のギターの方はといえば、Hey Bulldog でエフェクターのスイッチがうまく入っていなかったことに、間奏のソロに入った後に気づいたのですが、時既に遅し..(^^ゞ)


inserted by FC2 system