Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 〜 「音楽園 at 勾当台公園 野外音楽堂」 [2003/8/10]

 & 「StreetLive at 定禅寺通 OpenCafe」 [2003/8/10]


 「音楽園(おんらくえん) at 勾当台公園 野外音楽堂」 [2003/8/10]
 台風一過、絶妙なタイミングで久しぶりに広がった素晴らしい夏空の下、こんな時やはり屋外での演奏は気持ちよくてイイですね!
 この日は夏向きに?のりの良い初期のシングル曲を中心に12曲お送りしましたが、いかがでしたか?

(バックインセクツ的には、新曲(初めて演奏する曲)が3曲入っていたもんで、ドキドキものでしたが、さてさてどの曲か新曲だったかわかりましたか??)

# →以下、下のストリート・ライブへ続く..


 演奏曲一覧
  1. Can't Buy Me Love
  2. Please Please Me
  3. She Loves You
    -----(MC)-----
  4. Love Me Do
  5. Help!
  6. A Hard Day's Night
    -----(MC)-----
  7. I Want To Hold Your Hand
  8. All My Loving
  9. From Me To You
    -----(MC)-----
  10. You Can't Do That
  11. Eight Days A Week
    -----(MC)-----
  12. I Saw Her Standing There


 (おまけ)予告の内容
「音楽園(おんらくえん)at 勾当台公園 野外音楽堂」
日時 : 2003/8/10(日) 11:20〜18:30 (小雨決行)
場所 : 仙台市 勾当台公園 野外音楽堂
入場料: 無料
主催 : 音楽園実行委員会
協力 : 音屋スタジオ、Y’z promotion、JMM、専門学校 デジタルアーツ仙台

バックインセクツの出演は4番目、13:20〜13:50の予定です。
出演予定バンド&予定時間
11:20 アイシャ
12:00 みちのく平家蛍&オヤジ〜ず
12:40 RADIO4
13:20 BACK INSECTS
14:00 RUNA(from TOYKO)
14:40 うおもん
15:20 UNCLE TETS ALZMAKER QUARTET
16:00 IMAGE OF ROSE
16:40 さとう智文
17:20 山川モリマサ
18:00 バヤラト with saku


 「StreetLive at 定禅寺通 OpenCafe」 [2003/8/10]
 勾当台公園は、定禅寺通りと東二番町通りの交差点の北東側にありますが、この東西に走る定禅寺通りの中央にある並木道に、夏の日曜日にはオープン・カフェが開いているのでありました。(ちなみに、週末はビア・ガーデンらしい。)

 今回は当日急遽、野外音楽堂でのライブに引き続き、オープン・カフェの真ん中でのストリート・ライブのお話があり、(自分たちの体力も省みず?)お引き受けしてしまいました。(^^;;

 ご一緒させていただいたRADIO4さんの方が後の演奏となるということで、機材を担いで早速駆けつけ、なおかつ、その勢いで?調子に乗って?3曲追加の計15曲も演奏してしまったのですが、この日の定禅寺通りは程よい風が吹き、そんな中での演奏は本当に街の中でやっているという感じで、これもまた楽しかったですね。


 演奏曲一覧
  1. Rock And Roll Music
  2. Here There And Everywhere
  3. No Reply
    -----(以下、音楽園でやった12曲を演奏)-----


 P.S.
各スタッフ&関係者の方々、お世話になりました。ありがとうございます。
てなわけで、バックインセクツ的には、程よい疲れとともに、屋外&ストリートを満喫した1日でした。

(気がついてみれば、1日にのべ27曲も演奏してしまったのですが、これは1995年にイベントフォーラム山口でやったライブ以来の、タイ記録だったんですねぇ〜。)


inserted by FC2 system