Back Insects  ライブ記録 − 詳細
 〜 NOBU LIVE [2006/05/21]


 NOBU LIVE[2006/05/21]
 NOBUさんの「NOBU LIVE」への参加ということで、これが今年の初ライブとなりました。

 仙台駅から程近い、X橋から少し北側へ入ったところ、シルバーセンターの「交流ホール」にての演奏ということで、久々の本格的なホール&照明と音響での演奏は、まさに爽快!…ということで調子に乗って?無謀にも、本邦初の試みとなる「13曲連続演奏」をやっちゃいました〜。

 今回はキーボードが欠席ということもあり、初期系の(≒短い)曲が多かったとはいえ、ちょ〜っとシンドかったですかね? (聞いていた方々もさぞかし…(^o^ゞ)


 ということで、今回もバックインセクツのビートルズをお楽しみいただけたでしょうか?
 いずれにしても、NOBU BANDの演奏は格好良かったですね!


 演奏曲一覧
  1. I Want To Hold Your Hand
    -----(MC)-----
  2. All My Loving
  3. If I Fell
  4. We Can Work It Out
  5. And I Love Her
  6. Eight Days A Week
  7. I'll Follow The Sun
  8. A Hard Days Night
  9. Love Me Do
  10. Baby's In Black
  11. Two Of Us
  12. Help
  13. Do You Want To Know A Secret
  14. Ticket To Ride
    -----(MC)-----
  15. She Loves You


 (おまけ)予告の内容
NOBU LIVE
場所:仙台シルバーセンター 交流ホール(仙台市・青葉区花京院)
日時:2006/5/28(日)

  13:30 (Open)
  14:00〜 Back Insects

チケット:
  前売:\2,500
  当日:\3,000

ちらし (PDF:87KB)
青葉区ガイドマップ / (26)シルバーセンター


 P.S.
NOBUさん、斉藤さん、ライブにお誘いいただき、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

(それにしても、もう二度と13曲連続演奏なんて無茶はしないぞ〜、と、固〜く心に誓う今日この頃でした。)


inserted by FC2 system