2009/3/31にて「Infoseek レンタル掲示板」のサービスが終了することに伴い、この掲示板は「FC2掲示板」へ引越しました。
★新掲示板はこちら
以下は、過去ログです。



…の掲示板です。

ビートルズ、楽しんでますかぁ〜?

37 KAZUさん H・S  - 2009/01/22 23:31 -
KAZUさん、書き込みありがとうございます。
千葉県ですか。実は高校の同級生で千葉にすんでいるKAZUという奴がいるのですが、まさか違いますよね。確か安孫子だったかな。

ルイハリですが、最近方向転換したみたいで、しばらくライブはやらないようです。是非、仙台まで足を伸ばして見てください。山形なら仙山線で一発、北仙台駅下車2分のところにペニーレインというライブハウスがあります。今年はビートルズバンドが集まってやるイベントも考えていますので、日程が合えば遊びに来てみて下さい。

KAZUさんは自分では演奏しないのですか?もしよろしければ一緒にやりましょう。ビートルズの輪が広がるのはとても楽しいですから。今後ともよろしくお願いします。


36 初めまして KAZU  - 2009/01/20 16:35 -
初めて書き込みました。千葉で会社員をしています。11月より毎月出張で山形市へ行く事になり、市内でライブハウスを検索して辿りつきました。大のビートルズフリークです。ルイジアナハリケーンでライブがあり、出張日程が合いましたら是非見に行かせて頂きたいと思います。ビートルズバンドやれる限り続けて下さい。


35 明けましておめでとうございます H・S  - 2009/01/06 22:57 -
あけましておめでとうございます。2009年、始まりましたね。07年は結構行き詰まっていたのですが、08年はちょっとふっきれた感じでした。09年は更にライブをやれそうな予感です。皆様、応援よろしくお願いします。

Genkyさん、昨年もいろいろお世話さまでした。今年はフルメンバーのForesailさんとご一緒できれば、と思っております。ビートズフェアも実現させましょう。東北のビートルズシーンを盛り上げて行きましょうね。今年もよろしくお願いします。

Penny Lane ライブのリポート久々に書いて見ようかな・・・。


34 ようこそ2009年 Genky  - 2009/01/02 01:17 -
メンバーの皆様
あけましてオメデトウ御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年はビトルズフェアー やりましょうね。

http://6702.teacup.com/genkymatsuura/bbs

33 Penny Lane ライブ H・S  - 2008/12/30 01:31 -
28日、ペニーレインライブにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。何しろ満員御礼ということで、相席をお願いしたり、ご不便をおかけしましまして、申し訳ありませんでしたが、大いに盛り上げていただき、楽しく演奏することができました。ご感想等お寄せいただければ更に幸いです。まずは御礼まで。


32 Let’s Hope It’s A Good One H・S  - 2008/12/26 00:17 -
しばらくご無沙汰でした。結構、UP Down が激しくて。
ちょっと前になってしまいましたが、13日の百萬馬力のビートルズ特集にお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。超満員のお客様の前で楽しく演奏することができました。

MUTOさん、ぜひ、ご一緒しましょう。もちろん、Foresailさんもね。

Dianaさん、応援ありがとうございました。個人的には膨張色は着たくないのですが、まあ、クリスマスも近かったので。

Rindaさん、また、ぜひよろしくお願いします。ビートルズは未だに新しい発見があり、我々もまだまだ勉強です。

Genkyさん、いろいろお世話になりました。21日のライブも楽しませていただきました。来年はぜひ、ビートルズフェスやりましょうね。

Lionさん、21日にお会いできるかと思ったのですが、ちょっと残念。本当、いろいろ盛り上げていただき、ありがとうございます。クリスマス、ロマンティックな雰囲気は好きですね。ケーキ食べたり、チキン食べたりって、食ってばかりか・・・。まあ、生きてりゃそれなりに幸せだったりするから。お互い前見て頑張りましょう!

さて、28日、ペニーレインでのライブです。20:00スタート。皆様、ぜひ、遊びに来て下さいね。年末の忙しい時期なので、お客サン、来てくれるか心配です・・・。ビートルズ好きな方、いや、好きでなくてもOK(嫌いだとちょっと苦しいかな)、お待ちしています!


31 Merry X'mas Lion☆  - 2008/12/25 21:15 -
幸せいっぱいですか〜?
幸せ一敗ですょ〜(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=WUCbZhIfQbA


30 (^爆^)/ Lion☆  - 2008/12/20 00:48 -
ありがとうございます!

ForesailさんやBSEさんとの共演も
あったらいいなぁ…なんて思っています。

年末年始にかけて益々お忙しくなると思いますが
体調に気をつけて、頑張ってくださいね♪




28 失礼しました M・A  - 2008/12/19 21:56 -
Lion☆さん大変失礼いたしました。
これからは「リオン(スター)さん」とお呼びします。
また、ライブでお会いしましょう。


27 回答ありがとうございます! Lion☆  - 2008/12/18 00:50 -
言われてみれば似ていらっしゃる(*^^)v
疑問が解けてココロ晴れやかになりました!

M・Aさんっ!!!
ライオンだなんて、そんな凶暴な野獣に見えますか?
こんな心優しき乙女なのにぃ… アレッ チガッタ?(笑)
『リオン(スター)』です♪ 
改めましてどぅぞよろしくおねがいします。


25 すばらしい! Genky  - 2008/12/15 23:46 -
メンバーの皆様、先日はお疲れ様でした!
相変わらず綺麗なハモリで、やられちゃいました。
特にSilly Love Songsには完敗です。
我々もアノ手やりたいなー。

今後もヨロシク!
BSEさんも仲間になった事だし、
また大々的にビートルズフェアー(笑)やりませふ。

http://www.geocities.jp/we_are_the_foresail/index.html

24 ありがとうございました。 M・A  - 2008/12/15 21:56 -
MUTOさん、Dianaさん、Rindaさん、Lion☆さん、書き込みありがとうございます。MUTOさん、HP拝見しました。今度は是非一緒にやりましょう。我々もBSEに負けないようがんばります。Dianaさん、ビートルズの曲は現役時代に発売された公式録音曲で213曲あります。私たちは一応約90曲のライブ演奏がありますがまだ半分にも及びません。レパートリーを増やすようがんばります。Rindaさん、よろしければ今度の北仙台のライブ是非お越しください。ご存知の曲もたくさん演奏します。Lion☆さん、いつもありがとうございます。キーボードの女性と兄妹なのは向かって一番左のリードギター担当のT・Oです。今度のペニーレインもよろしくお願いします。ところでLion☆さんの発音は「ライオン」さんでよろしいのでしょうか?


23 わ〜ぃ(^o^)/ Lion☆  - 2008/12/15 16:28 -
わざわざ福島へ来て頂き ありがとぅございました!

真っ赤なシャツがとっても似合ってたBACKINSECTSさん
かっこよかったですょ〜♪

Beatles day最高でしたネ!

キーボードの女性とどなたがご兄妹だったんですか?
聞き逃してしまい、素朴な疑問を抱いています…(笑)


PennylaneでのLiveも頑張ってくださいね(^^♪


22 久しぶりの演奏に・・・・・ Rinda  - 2008/12/15 11:05 -
初めて書込みさせて頂きます。
土曜の夜、百萬馬力でのライブお疲れさまでした。(2度目ですよね・・・?)
急いで来たのですが、途中からで残念ですが(涙)、何曲か聴けてよかったです♪知らない曲がありました(すみませんm(__)m)、バック・インセクツさんについていけるよう、日々ビートルズ曲三昧をしないと・・・。聴く側も、まだまだ修行が足りません(汗)
今後のライブ活動に目を光らせ、足を運びたいと思っております(*^^)v
メンバーさま、寒さも本格的になってまいります、インフルエンザも流行しているそうですので、お身体大事にしてくださいね。
(^o^)丿

またお会いできる日を楽しみにしております。


21 The Beatles楽しかったです♪ Diana  - 2008/12/14 23:19 -
はじめて、ここにお邪魔いたします。
昨夜、百萬馬力で、BackInsectsさんのステージを、
とっても楽しく聴かせていただき、感激でした。
まだまだ知らない曲があるんだなぁって感動でした。
赤いシャツが眩しかったです。
また、機会がありましたら、聴かせてください。


18 百萬馬力お疲れ様でした MUTO  - 2008/12/14 16:33 -
メンバーの皆様昨日はお疲れ様でした。
急いだのですがちょい遅刻してしまいました。すんません。
中後期もの好きなのでありがたい選曲でした。キーボードが入るといいですね。イキのいいビートルズだったと思います。
いままでは一ファンとして聴いていましたが、僕もいまやビートルズを演奏するミュージシャンの仲間入りを果たした立場なので、聴き方が違ってくると思います。いつの日か、必ずご一緒したいと思いますので、それまで腕を磨きます。郡山のBSE。頭の片隅にでも覚えていてくだされば光栄です。応援しております。ではまた。

http://pub.ne.jp/dpf21/

17 応援ありがとうございました。 ぐれっち  - 2008/12/10 09:43 -
12月6日に大塚で行われた「Jam」のライブに応援に来てくれたT.O.さん、M.A.さんありがとうございました。
おかげさまで大盛況の中での演奏が出来ました。
かねてからの懸案のバック・インセクツさんとのジョイントライブ、来年は是非実現させたいですね。

http://blog.livedoor.jp/teamjam/

15 おまえ、暇だなあ・・・と言われてしまいました H・S  - 2008/11/10 23:52 -
Lionさん、書き込みありがとうございます。
12月13日、百萬馬力に2度目の出演です。念願のForesailさんとご一緒できるということで我々も楽しみにしています。是非、遊びに来て下さいね。

Long Tall Sallyですか。Genkyさんの前でやるのはちょっと・・・。控えめにHere There And Everywhereあたり・・・。まるっきりバラードじゃない。まあ、力まず頑張ります。

実は12月はもう1回ライブ予定しています。昨日、学生時代の友人に話したら「おまえ暇だなあ」と言われてしまいました。そんな風当りに負けず、ビートルズライフを全うしますよ。


14 12月13日ですね! Lion☆  - 2008/11/08 16:29 -
百萬馬力でLIVEですね!
ヤッホ〜(*^^*)

Long Tall Sallyもいいですね〜♪
Paulの声はホント高いくてキレイですよね。
ん〜楽しみ〜(*^^)v

着々と冬に近づいてきてるので
くれぐれも体調には気をつけて下さいね!




12 How Do You Sleep ? H・S  - 2008/10/22 23:26 -
How Do You Sleep?Lionさん、眠れていますか?ちょっとシニカルな題名で申し訳ありません。Johnは「眠る」ということに相当ひっかかるところがあったようですね。I'm Only Sleepingなんて好きな曲です。最近、いくらでも眠ることができる自分がちょっと恐かったりもしますが・・・。

踊れる曲、やはりチャレンジしてみます。自分たちで限界を作っちゃいけませんね。まずはLong Tall Sallyあたり!?Genkyさんの十八番でしたね。あのKeyで歌えるかな、うちのポールは・・・。

次は12月あたりです。ヨロシク。


11 よかった〜(ToT)/~~~ Lion☆  - 2008/10/19 13:08 -
やっと安心して眠れます(笑)

踊れる曲じゃなくても全然オッケーですょ♪
Beatelsの曲はココロに響くものがありますからねっ!

またBACKINSECTSさんにお逢いできることを
楽しみにしていますよ〜♪


10 Lionさん H・S  - 2008/10/16 23:41 -
Lionさん、書き込みありがとうございます。
11、12日と連続でペニーレインにお越しいただきありがとうございました。雰囲気を壊してしまったなんて、そんなことあるわけないです。盛り上げてもらったお陰で楽しく演奏することができました。メンバー一同、感謝感激です。今度はもう少し踊れる選曲で(無理かなあ・・・)トライして見ますね。

Foresailさんのような感じとはいきませんが、我々なりの切り口でビートルズを楽しんで貰えたらなあ、と思います。ビートルズの懐の深さはその辺にあるような気がしますので。また、ぜひ、遊びにきてくださいね。本当、Lionさんとお話ができて楽しかったです。


9 Johnnykkさん H・S  - 2008/10/16 23:18 -
Johnnykkさん、12日はお世話さまでした。ペニーレインのスタッフとして何の違和感もなくいらっしゃるところが、またJohnnyさんらしくて思わず嬉しくなってしまいました。PA、ありがとうございました、さすがビートルズを知り尽くしているといった感じで、とてもやりやすかったです。

11日のForesailのペニーレインライブも素晴らしかったです。満員のお客様を前に、相変わらずのノリノリのライブでしたね。郡山も含めての4ステージにアンコールの嵐、とても?0代とは思えませんでした。また、ご一緒させていただけたら幸いです。今年のうちに実現しましょうね。よろしくお願いします。


8 初めまして♪ Lion☆  - 2008/10/16 21:34 -
10月12日のPennyLaneでは
存分に楽しませていただいちゃいましたっ(^^♪

BACKINSECTSさんのキレイな演奏、そして上品なお客様の中
ついついノッてしまいましたが
もしや雰囲気壊してしまっていたのでしょうか…(汗;)

これからも活動頑張ってくださいネ♪
福島で演奏される時は、ぜひご一報を〜(^o^)丿



7 ペニ−レーンライブ Johnnykk  - 2008/10/16 15:48 -
BackInsectの皆さん。日曜日はPennylane@北仙台でのライブ、お疲れ様でした。素敵な3声ハーモニーにうっとりでした。
また、ジョイントなんかもやりましょうね。


6 ご来場ありがとうございました H・S  - 2008/10/14 23:28 -
12日のペニーレインでのライブ、終了しました。かなりのハードスケジュールで全員でリハする時間がほとんどなかったので(言い訳!?)お聞き苦しいところも多々あったと思いますが、ご来場のお客様に盛り上げていただけて楽しく演奏することができました。いやあ、我々のライブで踊っていただいたのは初めてではないかと、メンバー一同感激しておりました。
 今回はKey入りの中後期の曲を中心にちょこっと初期、みたいな選曲だったので、盛り上がったかな、という直後にバラードみたいな落ちで、戸惑ったところもあったと思いますが、そこは狙い(!?)ということで。
 それにしてもペニーレインは綺麗なお店で、PAには何とジョニーさんが何時の間にかなってたりして、とてもやりやすかったです。マスターはじめスタッフの皆様、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうごさいました。またよろしくお願いします。

 感想等、お寄せいただけたら更なる幸せであります。

 次も頑張りましょうね、メンバー各位。


5 Genkyさん H・S  - 2008/10/06 23:17 -
Genkyさん、書き込みありがとうございます。
Foresailさんも活動、活発になってきましたね。そろそろぜひ、一緒にやりましょう!
ここ数日、頭痛で寝込んでおりました。ステュアート。サトクリフみたい・・・。結構、きつい。MRIを撮ってこいと勧められてはいるのですが、なかなか。皆さんも健康には気をつけて下さいね。

実は12日は朝から息子の新人戦があり、ちょっと大変な日程なのですが、頑張ります!時間のある方はぜひ、遊びに来て下さいね。


4 リニューアル ですね! Genky  - 2008/10/04 01:06 -
おめでとうございます
見やすい掲示板ですね
今後とも宜しくです

http://www.geocities.jp/we_are_the_foresail/

3 Johnnyさん H・S  - 2008/10/01 23:16 -
Johnnyさん、書き込みありがとうございます。

Forsailさんは11日ですね。実はBACK INSECTSは何と翌日12日に同じくペニーレインでやります。連日ビートルズが楽しめるとは素晴らしいですね。ぜひ、2日連続でペニーレインに集合しましょう!

11日はリハがあって、少し遅れるかもしれませんが、もちろんはせ参じますよ。頑張ってくださいね。


2 10 Johnnykk@Foresail  - 2008/10/01 01:17 -
10月のライブ決まりました?
決まったら告知お願いします。

ちゃっかり、こちらの告知させて頂いて良いですか。

Foresailライブのお知らせです。

The Foresail スペシャルライブ@ペニーレインin北仙台
お店tel:022−355−7603
Charge:\1500 1drink 1おつまみ付き

10月11日
8時、9時、10時 3Stage

お時間ありましたら是非ご検討お願いします。

Johnny木村



1 新掲示板 でら@バックインセクツ  - 2008/09/30 23:14 -
2008/9/30(火)で、従来使用していた「個人掲示板 powered by teacup」のサービスが終了したため、こちらの「Infoseek レンタル掲示板」に引っ越してきました。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


※旧掲示板を参照したいかたは、こちらからどうぞ!





ホームページへ戻る

inserted by FC2 system